見出し画像

仕事を抱え込んで苦しい人に聞いて欲しい「最強仕事術」

情熱アシストの田頭です。

7月は「仕事術」月間と銘打って「最強仕事術」を伝えています。
「目指す目標」に近づく仕事、毎日出来ています?

例えば、

「よし、頑張るぞ!」と決意した目標。
1日目は頑張ってタスクをこなします。
2日目、忙しい時間を割いて挑戦してなんとか完了。
3日目、日常業務に時間を侵食され始め、
4日目にもなると日々の忙しさに完全に飲まれてしまって、
いつの間にか目標へのタスクが出来なくなったという体験。

こんな経験、ありませんか?
かつての僕も経験していました。

でも、これって起こるべくして起こっているんですね。

僕らは毎日生活をしていますが、
100%の仕事量(お仕事も私生活もすべて含めて)
毎日が100%のスケジュール。
何か分からないけれど、忙しいと感じているのなら100%の仕事量をかかえていると思って間違いありません。

この状態をたとえるなら、両手に買い物バック、荷物、手提げかばん、レジ袋など持っている状態。
これ以上持つ余力がない。

持つ余力が無いにも関わらずそこにもう一個、
「段ボール箱を持って」とお願いされる。

両手に荷物もってるんだから
もう持てない。
持てるわけないじゃん!!

と感じるはずです。
でも、僕らは知らず知らずのうちにいっぱいの荷物にさらに荷物を持とうとしているんです。

自分が持っている荷物を取捨選択しないと新しい荷物を持てない。
でも、どれも大事だからおろすわけにはいかない・・・

そう思って、いつも以上に頑張る。

そういう一生懸命な方にこそ僕も学んで劇的に仕事が楽になった「最強仕事術」というものをお伝えしたいのです。

ある一個の事を決めると
今まではどれを選んだらいいか分からなかったのに
あっという間に「仕分けが出来る」自分に成長します。
それが「最強仕事術」なのです。

詳しくは下記から詳細をご確認ください。
お仕事が一杯で大変で大変で仕方ない・・・
そう感じている人の力に「最強仕事術」はなれると確信しています!


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。