見出し画像

お仕事依頼を更新しました

お仕事依頼を更新しました。
noteのページを更新しました。
これからシステムなどの裏方作業。

年内に講座を開講するとしたら、12月30日の9:30を予定しています。
今のところです(^^)

読んでくださってるKさん、声をかけて頂いたおかげで更新することが出来ました。
いつもしようしようと思いながら、後回しになっていたので「天の声」の様でした。
本当にありがとうございます!

しようしようと思いながら、行動出来ない時にはこういう風に他の人の力を借りるとあっという間に行動出来ます。

Kさんのおかげで改めて、他の人の力を借りる大切さを再認識しました。

ではでは、これよりまた準備に戻ります。
いつも読んでくださってありがとうございます。


メルマガもしています。今、行動出来なくて悩んでいるならお役に立てると思います(^^)


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。