見出し画像

本気のCD

今日から、CDの価格を3000円にさせて頂くことになりました。

代わりに、アルバムの曲が全て入っているワンコーラス6曲入りのサンプルCDをお配りします。

プロじゃない僕は、僕にしか出来ないことがあります。

それは、本気の作品を世に出したいと思う人と一緒に活動をすることです。

半年前、本気で何かをやれば、何かが変わるかもしれないと思い路上に出ました。そして今、多くの時間とお金はかかったけど、自分の生涯の財産となり得る、全て手作り、自作のCDを作ることができました。

本気で好きなことに取り組めば、きっとそれは何かのカタチになります。それは他人からどう評価されるかとは関係なしに、自分が自信を持って人に渡せる作品になると思います。

誰かが僕のように、本気で何かをしたいと思い、行動をしているなら、僕はその人を応援したいし、そんな人たちと一緒に活動をしていきたいと考えています。

このCDは、画家のYuchiと、作家の友人との共作です。今、作家の友人にこのアルバムを題材にした小説を書いてもらっています。それをセットにして、ご提供させていただくつもりです。(完成は5月ごろ。)

僕のこと、僕らの活動を応援してくれる人たちに、このCDをお届けしたいです。

本気でやれば、何かが変わります。あなたが好きなこと、好きだったことは何ですか?小さくていいから、何かを始めてみませんか。それは、あなたが感じる息苦しさやストレスから離れて、落ち着く空間を作り、そこで日々を過ごす第一歩になると思います。今はまだ始まったばかりですが、ずっとこの気持ちで活動を続けていきたいです。何か始めてみたいとか、こんなことをやってみたいと思っているという人がいたら、気軽に声をかけてください。

これからも、1人でも多くの人と、自分たちが好きなモノを取り入れた生活スタイルや、空間を作ることを共有していきたいと思っています。

このCDが、あなたの落ち着く空間の一部になりますように。

これからもJonathan Nori をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?