そのまま

そのまま

Jonathan Nori
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:54)は購入後に視聴可能。

流れ着いたこの場所から 足跡たどって
見つけたのは壊れそうな いつかの思い出

蘇る言葉 懐かしい風景 もどかしい足取り
取り繕うほど言葉が冷めていくよ

今の景色が素敵で このままで
生きていてほしい それでいい そのままでいい

手を伸ばしたその先とは 違った光が
今あなたを照らしている 暖かい光で

悲しい思い出も 新しい場所では
あなたを守るから 暖かい光で

今と比べるものなどいらないから
あなたが嬉しい明日を描いてみて

ちゃんと顔を上げて 胸を張って見せてよ
痛みを知っている 強いあなたの
心が何よりも 望んでいるものを
本当は知っているはず

探したものはいつでも あなたの中に
明日はきっと気づける 幸せな日々に

作詞作曲演奏写真:Jonathan Nori

ここから先は

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?