見出し画像

Peak Experience

最後に具体的にこの掲示板を通して何をしたいかというと、最終的にはアプリを開発して作曲、物語、絵などを身近なものにしてクリエイターの方が作ったものを気軽にアップでき、また多くの方の目に触れられるツールを世の中に提供するためです!

ですが、現段階の実力では今すぐの実現は難しいと感じました。中途半端なことをするより、今できることは何かと考えました!

自分の作ったツールで、どんな時間、どんな感情を味わっていただけたら喜んでもらえるか?

そこで考えたのが、JOYsoundのうたすきミュージックボックスでオリジナルの曲をのせてカラオケで歌えるところまで制作して提供するコミュニティーを作りたいと思います!

演奏の背景に画像をのせられるので、自分の書いた絵、お気に入りのクリエイターさんの絵をのせることも可能です!
僕は歌の中にドラマがある方が好きなので紙芝居や動画を組み合わせてPVや映画のCMみたいなものも作れたらおもしろいですね(笑)

あまり難しいことを考えるのは辞めて、自分が欲しいものを考えた結果、こうなりました(^^)
友達の前で自分が作った曲を歌ったり、サイファーしたりできたらいいなという気持ちから生まれました。
こうして始めたことが文化となって根付いたら、みんなが好きな歌を歌えたら嬉しいですね!

https://enjoybarlife.wixsite.com/peakexperience

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?