見出し画像

#31 桜の木の下で、、🌸

今日はジョンくんとお花見🌸

早朝バイト後、

いちご買ってパンとか買って城沼でお花見〜🌸

天気は曇りだったけど良い時間を過ごせました😌

なんかドキドキしたな💓

たまにはデートもありだね😉


もともとアウトドアだったけどコロナだったり

お金を貯めたい一心でなかなかデートに行けず、、


でも、こうして外に出ることで気分転換になって

新たな気持ちが生まれて

とても幸せです😊

こうして2回目の春を迎えられたことが

心の底から嬉しくて、、

本当に本当に幸せだなって思います😌❤️


いつもありがとう😊

こんなに一緒にいるのに安定して大好きだし


ドキドキするのは本当に相性が良いんだと思います😌


いつもありがとう!!


帰ってきてからは焼きそばとわかめスープを

30分ほどで作り私は疲れ果てて爆睡😪

でも、こうして料理を一緒にするのは本当に楽しくて


一緒に早く住みたいといつも思ってる!!

お互いのことに向かって頑張ろう!!

それでは!

👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?