見出し画像

#35 近況まとめ

最近をまとめます📝😂

最近といえば!!

アイス食べながらジョンくんとソー見たり

日月(4.17〜18)でお泊まりしてくれて


ゴミ捨て手伝ってくれたり❤️


(お泊まりしてお弁当作った時)
生姜焼き弁当!!

マミとランチ🍴したり、、❤️

(4.22.木)

新作のMacのミルキーとコラボのアイス!!

シェイクの方が美味しかったな✨

そして4.23公開のるろうに剣心!!!

公開日のレイトショーで見れました👏


チケットも取っておいてくれて、、❤️


さすが!出来る人や✨✨

るろうに剣心はずっと好きな映画だったから

ジョンくんと見れて幸せ❤️


ありがとうね!!!

そんな感じの最近です!!

そして!!!
私が書類を出したとある養護施設から書類選考合格のお電話が!!!❤️


嬉しすぎる✨✨


面接and作文!!!

緊張するけど頑張りたい!!!

必ず掴み取りたいとおもいます✨✨


夢に向かって頑張るぞ!!!

ということで今からバイト行ってきまぁす✌️


いつもジョンくん、私を愛してくれてありがとう。


これからも頑張る!!!👍

それでは!!!

👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?