痛み止めも効かなく痛過ぎて死にたい鬱気分が治った

一時間くらい前まで、痛みがキツくて、痛み止めを飲んでも死にたいくらいに痛くて、鬱だーってよりは、鬱気分で、マジ死にたいくらいでした。

それが、30分くらいで、自分で、治せてしまった!?

自己暗示とか、啓発本の類いを読んだ訳ではなくてです。

たまたま数年間して無かった『千年灸の奇跡』を思い出し、神にもすがる思いで、火をつけて、痛む箇所に、何個かしました。

今、少しは痛みと違和感があるけど(違和感は変形性股関節症の違和感です)、今、死にたいとは思っていません。

とりあえず、整骨院に行ったあとに、床暖房の上で、施術のあとは休んでた事を思い出して、休憩してます。

身体のあちこちに痛みがある方、騙されたと思って、やってみたらどうでしょう?

まあ、ケヤドするかもってくらい熱いのが嫌いな人には、向かない気もしますから、そのへんは自己判断でお願いします。

多分、お灸の会社が、あまり、コマーシャルをしない理由は、そういうことかもしれない…

買う買わないも、自分の判断、そのあと使い方の説明書を読むか読まないかは自己責任、それからさらに調べて使うまですると、それはかなり慎重派、そのあとの使う使わないも自己の判断。

私の場合は、説明書を読んでから、さらにサイトで色々と調べて、使ってみました。

琵琶湖あたりの人が少し羨ましい。
お試し出来る場所があるらしいです。

そうしたら、自分に一番しっくりくる千年灸が探せるようにも思うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?