見出し画像

爽やかリネンのコインケース モネ

爽やかリネンにフラワーモチーフの総刺繍がリッチなファブリックで

コインケース モネ を出品しました。
小さいバッグをお使いになるときに、重宝する手のひらサイズで、とってもかわいいんです!
コインケースとしてだけでなく、カードケース、アクセサリーケース、飴ちゃん入れ、絆創膏や綿棒も入るピルケースとしてもお使いいただけます。


このリネンのファブリックは、
プレンティバッグやバンブーバッグでも人気が高かったものです。


プレンティバッグ
バンブーバッグ


ピンクには金糸が、水色には銀糸が刺繍に使われていて、
さりげない煌めきがとっても上品なんです。
リネンのナチュラルさと優しい色合いの相乗効果で癒やされます(^^)


ただ、、、
お気づきのように、、、、
撮影がとっても難しいんです(汗)

淡い色のものを撮影するのって、難易度高いですよね~。
光や背景の影響で?
色が飛んでしまいます。

特にピンク…
ベースのリネンの色とのコントラストもないので、本当の色になかなか撮影できませぬ。

前回の記事にも書きましたが、


「すみません 
素人でも
仕事の写真を上手に撮影
する方法って
ないですか?
できればスマホで」

によると、背景がグレーの場合が

商品の実物に近い明るさと色味が再現されやすい

そうです。

次回、淡い色の場合、グレーでトライしてみようかしら?

少々気になるのは、、、
発色の良いインポートインテリアファブリックを使用しての作品が売りのJOLLY*S なので(^^;)私はいつも背景を白にしているのですが、

ネットショップで商品の一覧を見たとき、背景がグレーの商品が浮いて見えてしまわないか、ということ。
できれば、全商品統一したほうが見やすいのでは、と思いますよね。。

まずは、いろいろとトライしてみることですね!
まだまだ伸び代があるということで(笑)
今後も精進いたします!




#ミンネ #クリーマで販売中 #いいねありがとうございます #がま口
#コインケース #モネ
#インテリアファブリック #ジョリーエス #小銭入れ #コンパクト財布 #カードケース #アクセサリー入れ #バンドエイド入れ #ピルケース #素人でも仕事の写真を上手に撮影する方法ってないですか #できればスマホで



よろしければ、サポートお願いします、いただいたサポートは、次の作品作りに役立てたいと思います。