見出し画像

シャニマス脳シャニマス脳とは

シャニマス脳シャニマス脳とは起きてる時も寝てる時も
シャニマスの事ばかり考えてる私の脳(ブレーン)の事です

冗談抜き最近シャニマス事ばかり考えてて頭がシャニマスの事を常に考えてるんですよ
でも それは起きてる時の話なのでそれだとタイトル通りでは無いのです
ではその理由を説明します

それはPカップ中で発生したイベントでした

まぁPカップは稼動が長いので休息も勝負の重要な要素
やることやったら即寝ます

するとなんと不思議な事が

夢の中シャニマスプレイしてるんですね~しかもしてる事はPカップの周回でした(実話)
そしてその夢を覚えてるだけで確実に2回見ました
(覚えてないだけでもっと見てると思う)

Pカップに参加してからは特にシャニマスの事で頭が一杯

外に出てても買い物をしてても食事中でもそれは変わりません
グレフェスノウハウツアーズノウハウ両方全継承させるか!とか
(記載数はめり込み消える)常にシャニマスの事を考えてます

グレフェス用ノウハウツアーズ用のノウハウを今混ぜてツアーズのキャラ育成を進めてます 出来たら凄い強いアイドル誕生します

こんな感じで育成

私ってシャニマスの事を常に考えてて脳がシャニマスで埋め尽くされてるなぁ 
頭に出て来たワードは「シャニマス脳だな」でした 
うん・・・?待てよコレは・・・?

考えてみると起きてる時だけでは無く私の脳寝てるときもシャニマスをプレイしてたな と

それってSNSN(シャニマス脳シャニマス脳)だなって思ったのです

次はSNSNより上のランクとは?それを満たす条件は?

とか意味不明な事を考えて出して これか?これだな!とか考えてました
常にシャニマスの事を考えて寝る そして夢の中シャニPに憑依して シャニPの体でPカップ周回プレイする でした (意味不明っすね)

まぁ簡単に言うと起きてる時も寝てる時もシャニマスで頭が一杯!私はSNSN!って事です

そして昨日今日とライブなので私と同じSNSNになる人も沢山居るはず
(夢にシャニマスが出てくるという事です)

皆で体験しようSNSNのお話でした

意味不明な記事をここまで見て頂いて感謝致します アリガト~

追記
大層な事いってるけど先ほどこれに気付きました

EXスキルって項目があり
そこからサポEXも見られるし付け替えも出来るんですね~とても便利
今までは一人毎に変えてました
SNSNとか言ってる場合では無いっすね~(実話)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?