見出し画像

Good morning

やばい、最寄り過ぎてる、
二つ先の駅で慌てて降りて最寄りまで戻る

寝過ごした
朝帰り

クタクタの足であと一息

ワイシャツが綺麗な大人たち
登校していてる学生
朝ごはんのベーコンのにおい
ラジオ体操しているおじいちゃん、おばあちゃん
暖かい朝日

朝の匂いが色んなところから漂ってる
わたしの服はタバコとお酒の匂い

周りの人に臭いって思われるんだろうなぁ
すみません、、

とりあえずお風呂に入って髪の毛乾かす体力なく、頭にタオル巻いて撃沈

時計は7時半
外は明るい
背徳感と後悔しそうな雰囲気を感じながら眠りにつく

起きたら14時
頭はガンガン
胃はムカムカ
体はだるい
この感覚

嬉しくはないけど、久しぶり

朝帰り、久しぶり

始発で帰ってきた朝
みんなと逆行しながら帰る朝
朝熟睡した朝

いつもとは違う朝
いい朝だった

p.s. 誰もいない渋谷の夜明けは本当に綺麗だった
写真は寝る直前のわたしの視界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?