見出し画像

昔もらった店内チラシ「紅殻のパンドラ」

かなり昔に廃棄する予定であった店頭用のポスターですが、数十年の時を経てなぜか出てきました。

ちなみにラミネート加工しています。

紅殻のパンドラ
士郎正宗
原作のコミック「攻殻機動隊」の10年後を描いた作品。

ちなみに「攻殻のパンドラ」は漫画家の六道神士さんが書いています。
攻殻機動隊と同じくその後アニメ化され、DVDおよびブルーレイなどで発売されました。

六道神士さんの名前は当時「エクセル・サーガ」で知りましたし、昔ドはまりした作品でもあります。(DVDはもちろんコミックも全巻購入済み)

発売日が2016年とは・・・
けっこう前の作品なんですねぇ。

このアニメに関してはコミックもアニメも見ていませんが、キャラの可愛いですし、復習もかねて、こんどブックオフにでも行ってみようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?