見出し画像

13


M-1グランプリ2023

11でも話してましたけど、友だちとカラオケでM-1鑑賞会しました。


クリスマスイブなのでね、調子にのってクリスマスケーキを作りました。買ってきたスポンジにクリーム塗ってイチゴをのせただけのやつ。


2人で5号に挑んだので途中からとんでもない胸焼けに見舞われました。甘かった。
ケーキ以外にもチキンやらポテトやらを買い込んだのでそっちも食べて。
M-1見て笑ったのでゼロカロリーです。



漫才を見ながら爆笑し、点数を見て絶叫しました。


カラオケで騒がしくして申し訳ない。





とにかく令和ロマン優勝おめでとうございます。
久しぶりに納得した大会でした。スッキリ年末でした。


そして私のなかで最近沈んでいたお笑いが再熱し、燃え盛っています。今年はお笑いもちゃんと追います。

M-1ツアーもバッチリ申し込みまして、抽選結果を待ちわびています。




冬休み終わってほしくないな。
まあすぐに春休みが始まるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?