投資について

株式投資について。
結論は、インデックスファンドに、ニーサ活用が最善だと思う。
個人投資家でもわたしはあるが、個人投資、すなわち、自分で株を選び買う、というのはなかなか難しい。どんな株を買えばいいのか、いろいろな見解があると思う。

ここは、投資信託にまかせて、数年おいて、増やすことがいいと思う。
実際に、わたしも利益が出ている。
個人投資としては、数十パーセントの利益が出ているが、なかなか難しい。

損切も、時には必要だし、株式だけでは食べていけないのが、現実である。
二十代の人だったら、50万でも、投資信託に入れるのがいいと思う。
もちろん余裕資金で回す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?