ブログ開設してみたけど。。。。。。

ブログ開設

久しぶりの投稿です。
いつぶりかというと、、、、
よく覚えてないなく、かなり前かなと思います。
今年の目標は、副業を初めて僅かでも収入を得ること!!
ということで色々調べて、たどり着いた?のが
アフィリエイトとブログ。
よく理解できていなくできていないまま、
とりあえず楽天ブログにアフィリエイトをつけるとういう感じ(汗)
次に行ったのが、ワードプレスでブログ開設!
勢いでおこなったものの、ブログのテーマ自体が決まっておらず
まったく更新できない状態が続いています。(泣)

ブログとアフィリエイトの違い

恥ずかしながら、ブログとブログアフィリエイトの違いがいまいちはっきり分からず、理解できていません。
おそらくですが、ブログアフィリエイトは
気になる商品をブログににて紹介しリンクを貼る。
ブログは、読者の悩み(ニーズに特化)を解決できるよう記事を作成し
広告を掲載はする。
というような感じでなんでしょうか。

これからの課題

いずれにしても理解度が浅いまま突っ走ってしまったのが、
正直なところです。(泣)
もう少し、深く勉強してブログのテーマを決めて運用できればと思っています。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?