「うつ逃げ」「パニくる!?」

少し前に読んだ2冊です。
どちらもコミックエッセイ。

「うつ逃げ」なおにゃん
【KADOKAWA】

「パニくる!?」櫻日和 鮎実
【KADOKAWA】

理解不足だと
それって病気なのかな?と思ってしまいがち。

漫画なのですぐ読めますが、深刻さはとても伝わってきた2冊でした。

著者の方々、ご自身の体験を分かりやすくコミックエッセイとして出版してくださり、感謝です。

長男が大学をほぼ行ってなかった事実を知って、図書館で借りました。

まだ手続きはしていないけど、退学は決定。

ずーーーんとしてた母ちゃんですが、
このような症状になる前で良かったかなと。
なりかけてたのかもしれないし、実はなってたのかもしれないけど。

今は就職に向けて実家に帰って来ていて、来週には面接も控えています。
日曜の夕方の今、夕飯も作ってくれている。

焼き鳥作るーーー!

って、鶏肉買って来て、タレも作ってるみたい。

飲んじゃお!
と言いたいところですが、受験生の次男の塾の迎えがあるんですな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?