なんと泳げる葛西臨海公園


公園駅🚉
大観覧車

知ってますか?
夏は遊泳出来る葛西臨海公園
🐬🐳🐋🐙🦑🦐🐠
今は夏☀️☀️
利用させて頂いてます。
夕陽もきれい🦀なぎさ🦀で干潮の時

カニさん🦀


潮干狩りとかマテ貝取り
砂場に住む生き物散策など

なぎさからの夕陽が綺麗


波はしずか
なぎさ散策

満潮時でもそんなに深くない所で泳ぎ泳ぎです🐬🐬🦪🐚
小さい子供達も楽しんでますね!
カワユイ❤️❤️
泳げるだけではありません😁☀️
公園内でジョギングや体操されてる人
発見💡ww健康的なりね!

パークトレイン

パークトレインで一周できるのが良かったかな!
🌊海の方まで駅から歩くのが遠く感じるのですが、パークトレイン
途中下車剃ることもできるので便利で良かった
また観覧車は日本一の大きさらしく、
遠くの🗼スカイツリーや
🗼東京タワーも見られてとてもきれいでした。😍❤️
1番は沢山の魚🐟が見れる水族館🐟🐠🐠🐟🐠


イワシちゃん
カワユス


ハリセンボン
ペンペン ww

今はマグロが居なかった水族館です😂😅
またマグロの雄大な泳ぎがみたいですなぁ、、

しかし子供達には学べる事が多い👍
世界の魚も見たいと思いませんか?


こちらはから水上バスもでていて
浅草にも出れますよまだ使ってないですが
ちょとしたクルージング🚢

追加情報です
園内は売店も多くあり
水族館ないのレストラン🍴
ハヤシライスがおすすめ👌👍👍😍
BBQ🍖🍖も出来る場所も有り
何も待って行かなくても予約してれば
BBQ🍖食べれるそうだ!
こんどチャレンジすね!
今回はこれで
最後まで見て頂き有り難く思いますm(__)m
ありがとう🙇🏻🙇🏻❤️❤️
次は美味しいお店の紹介しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?