見出し画像

GPTsを作ってみた2

はじめに

今日はGPTsをさらに増やしてみたので投稿しようと思います。2つ紹介します。

PDF読み取りくん

https://chat.openai.com/g/g-rbtyKxgh6-pdf-du-miqu-rikun

これは、取り込んだPDFを日本語で要約して表示してくれるGPTsです。要約にCoDプロセスというものを使うというのを取り入れています。たまに読み込んだPDFの言語で表示することもありますが試してみてください。(CoDについて私は説明できないので自分で調べてください。)

哲学者 柳子

https://chat.openai.com/g/g-8xhazOx6M-zhe-xue-zhe-liu-zi

これは現代の悩める人々に古代中国の思想家の視点でアドバイスをくれます。ちなみに孫子と墨子と孔子と老子を作ったのですが、一番しっくりきているのがこれです。

今日はここまでにします。だいぶ慣れてきたのと、日本語で作れることが分かったことで一気に進みました。また作ってみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?