R6/7/13思い込みで波動測定うまくいかない。不安が患者に伝わる

写真の波動測定やったが、
全然上手くいかなかった。
思い込みがうまくいかなかった原因。
まぁ、仕方ない。
落ち込むけどまだ8カ月しかやっていないのだから。
力を抜いて取り組み続けよう。
また、謙虚な気持ちをもって
日々を過ごすと決めた。
今年は言葉使いも謙虚を心がけていく。

波動測定の患者さん。
少し雰囲気がくらい。

俺が波動測定の結果よくなかったから
落ち込んでて、不安で、それが伝わったのだと思う。

だから、しっかり波動測定の駆け出しであることを伝え、O先生にサポートしていただいた上でしっかり自信をもって進めないと、相手を不安にさせてしまうんだなと
思うし、患者にとって不誠実だ。

しっかり、変なプライド持たずにやろう!

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?