R6/5/10食べ物の喧嘩

今日はO先生に連れられ
近くの居酒屋へ

漬け物の盛り合わせを
俺がきゅうり食べたからといって
兄弟子の弟は大根ラストの2枚食べやがった怒

もうそこで喧嘩勃発(笑)
お互いウイスキーの濃さで
あーだこーだ言って煽りあい楽しかった!

そんでもって
出てくる揚げ物もうまいのなんのって!

とくにあげなす、焼きなすがとても美味しい!

今からナスがたくさん取れるようだから今のうちに勉強。。。。
  

なんか、昭和レトロで 近所の人も来てて
老若男女でめちゃくちゃ楽しかった~!


最近、本めっちゃ読んでるから
話せること増えて嬉しい!
少し話せる、知ってるだけでも違うよな。

O先生が
俺のことを中国まで行った漢方の先生だって紹介するのはやめてほしい(泣)
なんも知らないから(泣)😂助けてくれ

飲んでるけど、学ぶことは学びまくってる

明日はどんな日になるのだろうか


 end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?