R6/4/29朝の金縛り、兄弟子夫妻と鳥さしパーティー

朝、信じられない事が起きた。

ゴールデンウイーク中で前の道を
騒音で走るバイクとかが多く
眠りが浅かったというのもあったと思う。

夢の中で、「波動測定がO先生のようにうまくなるには霊感をあげないと無理だよ」

みたいな事を言われ、俺が迷った瞬間に
金縛りが起きたのだ!

そこからはしっかり頭は起きてて、
「俺はそんな力はいらない!自分で手に入れてやるんだ!漬け込むな!」と
振り切った。

そして、また眠気が出てきた時
心の中で
「これを機に、霊感上げたら測れるようになっていいんじゃね?」って迷った瞬間に
また金縛りが!!!!


動けねぇ。。。二回連続でなるなんて
初めて過ぎて焦りもヤバかったけど
やはり、安心できる霊と思えなかったので
断ることに。

そこからはなにもなく寝ることができた。

何だったのだ。
最近、医者が書いてる霊障の本とか読んだり
有名な薬局の先生が
霊障を取ることで患者さんの不定愁訴を治したなどの話を聞いた関係で
影響を受けてしまっていたのかもしれないな。

そのことを兄弟子夫妻との昼から鳥さしパーティー中に話したら
気をつけるよう言われ
浄化プレートの上で座らされた(笑)

あぶねぇあぶなぇ

けど、ユタとかイタコなど
霊の存在は必ずあるのは昔から思っている。
けど、今の俺は白帯過ぎてそっちの世界はまだ歩けなさそうだ。



鳥さしうまかった~
兄弟子夫妻の奥様の方は沖縄出身なので
豆腐のイーチャーやパパイヤのイーチャーなども作ってくださり
それが本当に美味しくて
沖縄っていいなぁーって思ったよ。
霧島っていう宮崎限定の芋焼酎と鹿児島の鳥さしで乾杯!

デザートは沖縄県でも知る人ぞ知る
冬瓜漬けにクリームチーズを合わせたもの。

これがめちゃめちゃうまいチーズケーキみたいな味で化学反応エグかった(笑)

色々な食文化や方言など
盛り上がりに盛り上がりをみせ
来年こそは沖縄にひとりで行ってみよう!と心に決めたのでした。


end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?