R6/7/5口が上手い、波動測定で眼底出血にイチョウ葉選び

なんか知らんが「おばちゃんキラー」と最近薬局内で言われる。

別に意識しているわけではないのだが
普通に話してるだけなのだが
おばちゃんやおばあちゃんとは話が盛り上がる(笑)

たぶん、俺が年上女性好きってのもあって
話してて俺が楽しいから
伝染するのだろう(笑)

きれいなおばさんとかめちゃくちゃ好き(笑)

そしたら、めっちゃめちゃおしゃれなおばさんが来局されて、
眼底出血がもう数ヶ月治ってないようで

最近名古屋で眼底出血で血管を強くするのはイチョウ葉だって習ったので
おすすめしたのだが、うちの薬局には
イチョウ葉の商品が四種あるのでどれが合うか解らない。。。。

そんな時に波動測定なのだ!

商品とその人の振動で
毛細血管コードが一番共鳴高い商品をお選びした。

最初にお勧めしたイチョウ葉より、
田三人参や他のイチョウ葉の方が振動数が高く出た!
うわー波動測定しといて良かった。
高い商品だしどうせ買うなら合うものがいいに決まってるよね。

そういう意味でこっちも自信をもって商品を奨められるし、今って同じ商品や同じ効能のうたった商品がめちゃくちゃ多いから
そういうの選んであげれるのってめちゃくちゃ便利よね。

これで結果が出たら最高なんだよなー。

来月受診の際に眼底出血止まってたらいいなぁ。

前に波動測定で便秘の商品選びをしてあげようとした際に
たくさんお薬飲んでるから一旦全て体を測定させて欲しいって言ったら帰ってしまわれた事があった。

本当に解決してあげるならそれがいいだろうが、商売や人間同士のやり取りの中には空気感やテンポ感がめちゃくちゃ大切で
ぐだぐだ測定してるとダレてしまい
結局、商品購入に繋がらないこともある。

商品購入してもらう事が大切かのように聞こえるが、そうではなくてまず飲んでもらわない事には始まらないのだからそこにはこだわっていきたい。

調剤でも、間違えるから急ぎたくないとかいう薬剤師がいるが遅くなると患者さんが不機嫌になって薬歴薄くなるし何より通ってくれなくなる。
通ってくれなきゃ健康、副作用、薬の管理ができなくなって本末転倒になる。

商品を買って飲んでいただく、続けていただく、通っていただけるように
するためにはスタートラインにまず立っている医療人でないとだめだと思う。

波動測定の安売りになってしまうってなんか言われたけど、波動測定で患者さんが健康になってくれたらよくね???

お高く止まらずに自分でドンドン経験を積ませていただく気持ちで患者さんに関わっていけばいいと思う。

本質を見失ってはならぬ
もっと患者さんのために波動測定を増やすつもりだ。そして俺のファンを増やして行きたいと思う。

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?