R6/7/8気功の先生から褒められた、O先生からバッグをいただいた

一週間ぶりにF先生、O先生にお会いした。
相変わらず元気で楽しく仕事ができた。

エネルギー的なウイルスを取る為に
ぬちまーすという塩とケイ素の液を
混ぜて少し濁ってる位の塩水を飲まされた。 


海水飲んでるみたいで気持ち悪くなった(笑)
けど、なんか取れたらしい←


気功の超先生が今日はいらっしゃってる日で
久々に挨拶へいったら
「だいぶ力を上げているね、波動測定も正確になっていくでしょう、頑張りなさい」と言ってもらえた!

O先生もF先生もその場にいたので
皆の前で褒めていただき嬉しかった。
これからも頑張りたいと思う! 

O先生からバッグを頂いた。
波動測定器を入れる為のバックで、
O先生が昔使っていたものらしい!
「俺が成功したときに使っていたバックだよ」とのこと。
私は“サクセス バック」と命名した。

貴重なお品だ。。。ありがたや、ありがたや。。。

頑張ろう!   


end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?