R6/4/21昨日の恋活後、女性三人から食事の誘いが!!!

昨日の山恋活あと、
女性三人からLINEがきた。


うち2人は食事の約束を、もう一人は登山の予定がもう決まった。

僕はなぜか小学生の頃から女性に困ったことがない

しかし、婚約破棄が二回もある。

女性運がくそ悪い。

だからもう、誕生日聞いて一番相性のいい女性を次は選ぼうかなと思っている(笑)

もう信じられないのだ。


波動の修行中というのもあるし
あまり浮ついていられない。

たまには、恋活するかと思い、一年ぶりにそういうイベントに行けばこれだ。

うーん。今後を考えるとやはりいかなかった方がよかったのでは?とか思うけど。

神よ。次は上手くいくひとと出会わせてください(泣)

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?