R6/5/24上司と本音酒、猫の写真測定八割O.K.!(嬉)

兄弟子のMさんから
飲もうとのお誘いが。
珍しい。絶対なんか言いたい事があるな、、、、と覚悟していた。


兄弟子はなんか仕事で常に積んでいる。
僕が薬剤師として入ってかなりの仕事をやっても積んでる。

だから、僕としても少しフラストレーションが溜まっていたからちょうどよい機会となった。


「なんで(それくらいで)積んでるんですか?」って言ってもうた。
てか、結構もろもろ失礼な話をしてしまったかな?
まぁ、もうしかたないな。

けど、これが本音だ。

そしたら、積んでる理由に兄弟子しかできない業務が多いという事がわかった。
協力できる部分とできない部分がわかった!

みんなで話あって
仕事が積まないように工夫の余地がある事もわかった。


お互いスッキリ!!!?

同世代の薬剤師同士で
置かれてる立場も同じ。
本音で話せて俺は、俺は←
とても有意義で楽しかったし、やる気出てきたし最高だなって思った!


兄弟子はどう思ったか知らんが(@_@)


すんません。


猫の波動測定を行ってて、今日
O先生に提出した。

八割ほど同じ数値!!!!もう泣きそうなほど嬉しかった。

二日にわたり、深夜まで測り直して
やっと出した数値がO先生と八割かぶったのだから(泣)


先生からもお褒めのお言葉をいただいた。
噛み締めよう。
成長してる!次の課題も楽しみだ!

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?