R6/4/5変人は変人を引き寄せあう。これも振動数や共鳴なのかも。カレー屋にて。

今日はめちゃくちゃ色々あったんだけど、後半がすごかったので
そこだけ話すと、

まずF先生が手作りお弁当をくれた。
ビビンバ丼。

夜18:00くらいに昼用に持ってきたけど、食べれないからあげる
と言われ、大きな弁当箱に入ったビビンバ丼を頂いた。とてもおいしかった。

ふぅーっと仕事を終えて外に出ると中国医学の先生であるT先生が車でいらっしゃってて

「タイチ君!カレー食べにいく?」
って言われ、

内心
“さっき大盛のビビンバ弁当食べたばかりだしなぁ。”って思ったが、誘いのチャンスと言うのは逃してはいけないという堪が
働き、ご一緒にカレー屋に行くことにした。

そしたら、T先生のお知り合いである
カイロの先生がいらしてて、
もう、波動の事やカイロプラクティックの話やらをめちゃくちゃ聞けて、もう頭がパンパンに(笑)  

朗読の先生や世界旅ばかりしてる人、皇室御用達の日本語訳するスリランカ人などなど
変わった人ばかり。

そんな僕も波動医学を勉強している薬剤師なんで、めちゃくちゃ変わっているんだけどね(笑)

なんだろ、変わった人間って面白いね。
周りを見渡すと同じ色した人間ばかりだけど、あのカレー屋には赤や黄、青に緑みたいな原色ばかり。
けど、それらが面白いね~って言いながら共鳴しあってる!いい味になっているというわけだ!

なにが言いたいかわかるだろうか?
「これがカレーなんだな」という事なのだな!
フラグ回収成功です!


end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?