R6/3/15スタッフさん最終日、波動測定合宿真近の微調整!

今日は一緒に働いていたスタッフさんの最終出勤日。

すごいいい人でずっと笑える関係のおばちゃん?お姉さん?ポジションの方。

すごい僕の事褒めてくれるから
気持ちよく仕事できた。
ありがとうございます。またきてください!

さて、明後日の夜から4日間
合宿が始まるわけで。
ここの為に毎日のように20の合わせと測定をしてきたわけで。

初めて四年前に波動測定の合宿に参加したときとはわけが違う。

O先生も
「太一くん、あの時とは違うよ。誰よりも波動測定の機器を触っている立場としての参加なのだから」って言われた。

3つの意味を感じた
プレッシャーと期待と
見ていたよって言う気にかけてくれていた感

プレッシャーはある。なんたって
5ヶ月間休まず、毎日やってきたから!
そこであまりにも変な数字は出せない。

期待も感じる。なんたってO先生にとって息子を除いては俺が現在の一番弟子だから。
 

けど、一番嬉しかったのは
「一番波動測定機に触っているのだから」と言ってくれたこと。
それは俺の努力ややる気を認めてくれていたこと。

今日も僕が波動測定していると
妻のM先生に様子をすごい聞いてくるらしい。
すごい良くしてもらってる!自分の為、師匠のためにやらねばならぬのだ。

男はやるときはやる!じゃないとダメなのだ!

あと、今日は少し人間を測らせてもらった。
人間はエネルギーが強いから
実際に測るのは楽らしいのだが、
緊張するのだ。。。。


芦田愛菜が金ちゃんにどうしたら緊張しませんか?って聞いたら、
「好きなようにやるしかない」って言われたらしい。

その通りだなと!

臆せず、好きなようにやろうと思う!

さぁ、合宿は目の前に!

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?