R6/4/13波動相談見学、キッチンカーフェス

昨日はO先生の波動測定の相談を見せて頂いた。

やはり、コロナワクチンを打ってから原因不明の病気で悩んでる方が多い。

「三年前から」とかが本当に多い。

波動測定するとワクチン打った人は
免疫、ホルモンバランス、放射線障害の
数値がとても低い。


そんなことを説明するとみんな
やっぱりか、、、、みたいな反応する。

恐らく世間にワクチンの害がすごいんですよって言うと反ワクチンみたいなこと言われそうだが、みんな実は声に出さないだけでめちゃくちゃ打った事を後悔しているのだと思う。


医療の闇、政治と金、食品・電磁波による安全

様々な本当の闇を教えてあげる事で
患者さん達はO先生の話に聞き入っていく。

そして、現代医学ではわからなかった病気の原因がわかってしまうと
もうファンになってしまうのだ。

凄すぎる!!!
O先生のように早くなりたいな。

さて、今日は兄弟子夫妻とキッチンカーフェスへ行ってきた!

ビールがクラフトビールが安くて最高だった!
沼津にあるONE DROPというところの
キッチンカーフェス限定のIPAが最高だった!

なにやら、沼津にはクラフトビール会社が5つあるようなので、今度合宿に行ってこようと思う。

今日も最高の1日だった。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?