R6/5/2波動測定練習、パエリアをもらった、明日のバーベキューについて

O先生の波動測定の音を完コピしようと
日々鍛錬を続けていく中で気がついた事が一つ。

めちゃくちゃ強い力で押し当てないとO先生の音出ない(泣)

だから、左親指下が痛くてたまらない。
ちなみに、O先生はバカでかいタコができている。

やはりあれくらい日々鍛錬して
押し込まないといけないのだなと
やっとわかった。

兄弟子の弟は調理師だ。
転職中で、ずっとこっちにいるから
最近仲良くなっている。

ゴールデンウイーク明けには北海道へ行ってしまう。

彼は変わった人間で最初苦手だったのだが、
O先生宅での呑み会で振る舞ってくださった数々のうまい料理が
僕的にかなり尊敬に値して
見る目が変わったのだ。


あのチーズパスタは今まで食べてきた料理屋の中でも一番うまかったから
店を開いたら「taichi」っていう名前のパスタにして欲しいとお願い中である。


話がそれたが、パエリアを分けてくだすった。
それもまた旨いの旨いの~
カレーと魚介類と軽いレモンの風味で
最高でした!!!!
すごいよ彼!早く店を作ってくれー(^^)/


明日は自分の家のベランダでバーベキュー。


友達のひとりが
「もっと早く集まってさ、美味しいご飯の準備頑張ろうよ」って言ったおかげで
みんなやる気がすごい(笑)

量より質で楽しみたいと思う。


明日から四連休!!!

友達とバーベキューや
女性2人と食事と登山デート、O先生の畑仕事の手伝い

もちろん、勉強もしっかりとやって
充実させよう!

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?