R6/4/30波動測定違かったー(泣)、バランスターすご!!!、F先生すご!!!

波動測定、、、、めちゃめちゃやったのに

胃腸が悪いって数値で出て、主訴もそうだったのに波動のO先生曰わく
胃腸は健康で14とのこと(泣)

俺も何度も6っていう数値出たのに。。。

っていうショックもあるのだが、
最近は20で止まる事が多くて(20は波動測定で言う満点)
普通はもっと手前で止まるのだけど
止まらずに、引っかからずに20まで行ってしまうのだ。

今日、O先生、F先生に相談したら
「それは次へのステップ段階なのよ!」とのことで皆通る道みたい(笑)


知らない間に成長はできていたんだな。
と実感。

O先生から
「太一くんはニュートン力学を捨てる事ができてて頑張ってると想うよ」って誉めていただけた(泣)

マジで嬉しい(/_;)

毎日毎日練習してるかいがあった!
このままがんばろうってモチベーションにもなった(ノ^^)ノ



そう、またまたみんなで仕事終わりに飲んでるのだ(笑)
F社長とO先生と息子(二男のH調理師)と俺。

バランスターを8錠飲めと社長に言われ飲んでから飲み会へ

俺、3Lビール飲んだのに全く酔わず(笑)

理由を聞くと
それだけ現代人は亜鉛が足りていないのだよ
とのこと。
バランスター飲むとマジで酒に酔わん!!!衝撃的すぎる


あと、サメミロン塗ってたニキビあとも
皮がめくれてきて
もう普通の肌に戻ってしまいそう(笑)


まだ四日目なのだが、、、、有り得ないくらいの皮膚再生速度(泣)

世の中にはすごい商品がたくさんあるのだな~と実感。

魔法使いのF先生は調剤できた人でも必ず推売して
いろんなものを買っていただける天才薬剤師だ(笑)
病院の薬にプラスアルファで
サプリメントやお茶、お菓子などなど
100%の確率で患者さんがついで買いする


これは有り得ない光景なのだ
普通の調剤では(笑)
すごい人ばかりだな。。と実感。

明日は農作業を手伝う
なにやら全然違う農作業をする事で毎年
有り得ないくらいの作物ができて
農家の人が見学に来るらしいのだ(笑)

そんなことを聞いたら休日返上で出勤する!
明日は朝一番から雑草抜きと土作り(笑)

いったいどんな作物ができるのだろうか、、、楽しみ過ぎる♪
なんでも勉強!体験しないと!
僕にとってこの薬局は仕事でも修行でもない

「マジで楽しい!!!」そんな感じ!!!


他人の幸せや不幸とか思想とか
そんなの気にしてる
暇なんてないのだ
そんな『暇人で退屈な人生』ではないのだ(笑)
まぁ、世の中そんな奴らばかりなのだが←

インプットインプットインプット!!!
復習、自己学習、実践!!!

今日も最高で刺激的だった
明日は農業と、波動測定見学と歯のクリーニングと大盛と噂の食堂潜入(笑)


end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?