R6/7/11積極的心構え、霊媒師が言っていたこと

ナポレオン・ヒルの「心構えが奇跡を生む」を読み終えた。

「積極的心構え」という特性がすべての成功者に共通する。

逆に「消極的心構え」を作り出してしまう大きな原因は「象症候群」と呼ばれている。
 

捕まえてきた象を絶対に外れない杭と鎖につなぐ。何日間か苦闘し引きちぎろうと試みたあげく象はその努力が無駄だったことを悟る。

それからは小さな細い杭を打っただけで象を抑えておけるようになる。

とのこと。
「君ならできる」という言葉がやる気を目覚めさせて積極的心構えを覚醒させる。

読み始めてから?いいや、僕はここの薬局に勤め始めてから
「君ならできる」と言われて働かせて頂いているせいか、毎日やる気に満ちあふれている。

過去の記事に霊媒師から
「今書いてる日記を、皆が見えるところに書きなさい」と言われた理由が
ようやくわかった。

ネットに書く事で、皆が見る可能性があり、同じ会社や上司の人が見る可能性もある。

そうなると、愚痴や悪口、ネガティブな日記が書けなくなる。

自然とポジティブな日記を書こうと
試みる!
(たまに疲れて愚痴不平不満書いてしまうことはあるが、許してくれ)

そうなると、毎日「積極的心構え」で終われる!


この思想に強制的になれる事が外部日記のメリットだったのか!!!と気がついたのである!

思考は実現化する。
私が目標を持つと必ず達成される!

今日も波動の水届けにいったら店が
閉まって届け主がいなかった。
けど、その人の事を思いながら店の前で
二分くらいふらふらしていたら、二階から僕を見つけて店を開いてくれた!
マジで奇跡!

思考は実現化する!そう思う。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?