見出し画像

配達のおじさん

19時から21時で500ml24本入りのミネラルウォーターを二箱頼んだんですね。けど、21時過ぎちゃって。いつもの配達のおじさんで。
お風呂に入った後だったんで、玄関に置いといてくださいってお願いしたんですね。
で、後でお父さんに玄関に水あるから家の中に入れといてって頼んだんですね。
そしたら玄関から「なんだよ、これ」って声が聞こえるんですね。どうしたの?ってお父さんに聞いたら、水2箱がドアの前にバッチリ置いてあったみたいで、ドアがなかなか開かなかったみたいで。
配達のおじさん、不器用なんですよね。そういうのやっちゃう感じなんですよね。全然悪気なく。

よろしくお願いします。