見出し画像

「○を楽しむキッカケ作り!」この話は“ほぼ”フィクションです!!


かつて私は「性を楽しむキッカケ作り」をコンセプトにしたイベントを三人で立ち上げて、その主催者の一人でした。
そのイベントが出来て、もう7年だそうです。
私は、そのイベントの主催者でいたのは、2年だったので、ビックリしました。

今、現在はHALという風俗嬢兼AV女優兼ポールダンサーでパフォーマーがアイコンとして、(表向き?)一人でイベントをやってるようです。


私はコロナ禍で他県に働きに行き酷い目に遭って、今は13,500円のカウンセリングに月に2回通いながら生きています。

ここから先は

669字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?