もはや体温やん、、、、

暑い。

本当に暑い。

なんなんだ。

まだ7月だぞ。

暑すぎやしないか。。

え、、梅雨はどこに、、、。

暑いと人は、バグってくる、、、。

昨日、田んぼで作業をした。

🧑‍🌾『何度ですかね、、外気温、、』
🐔『36度ですかね、、、』

🧑‍🌾『体温やん、、、あ、あそこがうちな田んぼ、、』

🐔『たぶん、その横かと、、、』

🧑‍🌾さんと🐔は蜃気楼を見た気がする😱😱😱

今日は、外注先の工場の倉庫で打ち合わせ。

🕺『在庫がこうなってますが、、』
🐔『、、たりなくないです⁉️😱1000枚違う⁉️😱』
🕺『⁉️10000枚⁉️😱😱大変だ〜‼️』
🕺🕺『ないないないない⁉️え〜⁉️申し訳、、いやさがしますさがします‼️』

🐔『僕の計算ミスですか、、いや、、ない⁉️😱』
🕺『あ、ありました😱失礼しました😱で、この数字は0.002%でして、、』

🐔『、、あれ?2%では?、、』

🕺『🐔さん、、%の計算間違ってますよ、、』

🐔『😱😱😱😱😱失礼しました😱😱😨』

名大卒ばかりの方々な外注先の名大卒の方々に%の計算の講義をうけてしまった。。。

それくらい、、暑さというのは人の判断力を鈍らすらしい😱😱😱


本当に暑い。

なめてんのか。

暑いと人はイライラする。

涼しい場所でもチョイと熱くなると人はイライラするらしい。

🐗様御乱心、、、🐔😱😱😱

何か疲れた、、、。

そして暑い。

何か思う。

ただ暑いだけならまだ許せる。

最近割と県外や色々な地域にいく。

皆様がいう。

🧑‍🌾『今年もあっついぞーここはあついだろ🐔くん‼️』

一言いいたい。

それはただ、『暑い』だけだと思います。

愛知県はね、、、『蒸し暑いMAXなんだよ‼️』

と。

たぶん、来週あたりに田んぼで🐢や🐸が茹で上がっ出るのをみそうな気がしてならない

昨年みたからこれを↑↑

田んぼ中🐸の水死体だよ😂😂😂


そして、地球さんにはいいたい。

こんな暑いなら、寒い冬なくせよ。

ゆきなんざいらん。


うん。

クソ暑い夏がきたなと思い。

部屋の温度が29度から下がらないから書いているとお伝えいたします😂😂😂😂


あつすぎんだよバカやろー😂😂😂😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?