意外と気になる🏇

久しぶりにいい本を読んだ📕

この人すごい。

読んだら注目してしまう。

今日デビュー。

初戦は、2着ですか。

レジェンド、武豊をのせて🏇


え⁉️何の話て⁉️🤣🤣🤣🤣

コントレイルに乗ってた方が、あっさり引退して調教師になられて、本書いて、書いた本を読んだ話🤣

川田を絶賛しているが、、、信じるのか、、ゆれている🤣🤣🤣笑

でも、我があの世のギャンブラー師匠のじいさんから、🐔はいわれていた。

👴『牝馬の福永気をつけろ‼️ノリノリ福永気をつけろ‼️』

何とな〜くわかる。

たまに掲示板きてたから。

シーザリオ、ラインクラフトで、馬券の紙吹雪を経験しているからこの教えはわかーる🤣🤣

意外とカフェファラオとのコンビも好きだった🏇

一躍有名はあの馬とのコンビだろう。

『コントレイル』

引退が早かったよ😭😭


脚部不安とかだったけどもさ😭

この時🐔は、ブチギレた。

『キセキはハナだろが〜💢』と。

和田先生に🐔はこの年ゲキをとばしまくっていたはずだ。。

キセキのキセキは全く信じておらず、あわよくば、誰かまかすだろとたかをくくった。

シャフリヤールいるんだもん。。

え、、、こうなるのね🤣笑笑

外れ馬券で涙をふいて

やっぱ福永を、かやよかったとなったいい思い出。

そんなこの方が、調教師になられたなんて😳

一発合格はすごい😳

俯瞰されている人ってやっぱすごい😳😳

初勝利近いなと🐔は思う。


ちなみに管理場をチェックした。

『ダノンスコーピオン』がいるじゃん😳

こやつを復活させたら

凄腕かも😳

と、滅多に調教師をみて、馬券を買わない🐔が、福永なら、、となっているのは内緒です🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?