オシャレって何だろう🐔

オシャレって何だろう。

久しぶりに考えてみた🤣

久しぶりにアパレル業界の方と会う。

そんな方に会うときは🐔は気合いを入れる。

その方はスタイリスト🍷

センスの塊🍷

オサレを学ぶいいチャンス☺️

だから気合いを入れたいが、、微妙な気温な天気予報。

関東の気温がわからない🤣

🐔は寒がりの暑がり。

うーむ難しい。。

昨日から散々悩み、、、。

帰宅したあとにコーデを組む。

きた‼️

一発ではまった🙌

頭でごちゃごちゃ考えるより。

自分が着たい服をきる‼️

やっぱこれだ🙌


やはりオサレは感覚だ‼️


自分が着たいと思ったものを着る。

これが、やはり正解かなと思った夜。

自分が着たい服を着る。

これって究極のオシャレだなと思いました☺️

明日いっぱいきいてこよ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?