目が霞む、、絶句の衝撃🏇🐔🫨

めちゃくちゃ目が痒い。

鼻がつまる。

この世から花粉を絶滅させたい。

目から水が流れてくる🥹

花粉はつらい。


そんな🐔をみた、ラークのマスター。

👨‍🦰『はいデザート🍍酸いも甘いも恋の味🍍元気だして🥹🥹』
🐔『うまい‼️いや、、花粉症🤣🤣』
👨‍🦰『あ、失礼。またガラスのハートが砕けてたかのかと勘違い🤣🤣🤣』
🐔『🤣🤣🤣🤣🤣🤣』

美味しいパイナップル🍍ありがとございます🙌

お茶菓子が、パイナップルという喫茶店もすごいよ🤣

みーんな酸っぱかった🙌🍍🙌🙌🙌

まあ酸っぱいの好きなんでありがたやです🙌

さて、いよいよですな🏇

開幕戦は、何か、むずむずしちゃいます🤧

涙でかすみ、あまりよく画面がわからない🚗📺

今年の開幕戦、、何か不穏。

よくよく調べたら、、来週サウジカップなのね😳

だから実力馬が日本にいない。

レモンポップや、ウシュバテソーロはカタール🇶🇦にいるではないか。。。

え?何の話かって??

馬しかないでしょ🤣

競馬だよ‼️

G1の開幕戦だがね🏇🏇

実況をみてみよう、、、😳😳

年に2回くらいしか実況しなくなっちゃった、ミスター有馬、青嶋さんじゃない🙌🙌🙌🙌

素晴らしい🙌🙌🙌

名実況ですね🙌

解説はサンケイスポーツの板津さんだ。

すごい馬をおすんだーと解説をきいていた😳

ハラハラドキドキなわりには、花粉症で目がかすむので、それどこじゃない😭😭😭

涙を止めて😭😭

まあ、当たれば止まるだろうと思い、、ゲートがあいた。

みてみよう。

青嶋さんと共に。

個性豊な16頭、、、あらまー🥶🥶
発汗が気になったけど、ウィルソンテソーロはドコイルテソーロ?🥶🥶

ドンフランキー君はいいんです。
JRA史上一番くらいな馬体重なおデブチャンは逃げ馬なのよ😳😳😳
逃げ足最速おデブチャンでのこれば🐔はうれし、、かった、、、😳😳😳

なんだこら、、イグナイターの西村君にはいいたいが、もうちと前にいこう。。。

あれ?あとは、、、🥶🥶🥶

ミックファイヤはファイヤ🔥もしないで沈んでる、、オメガのギネスは、、どこいるでげす??、、あれ、、人気馬は、、あれ、、縦長だね〜😶‍🌫️😶‍🌫️😱😶‍🌫️🥶😱🥶😱🥶🥶🥶🥶🥶

目が霞む。

🐔は幻をみているのか、、、。

もう悲鳴すら出す気もない。。。

東京の直線はながーい。

4角からみても、400メートルも直線だ。

おデブチャン、、もうちょい、、あら兵庫の星😳西村くん、、ガッツをみせんか、、と普段なら💢がくはるはすが、、、え、、、え〜、、え〜⁉️🥶🥶🥶

忘れていたよ。

『競馬には絶対がない』というのを。

へ、、、見事に見事に、、人気上位馬が、、馬群の中にきえている、、、え、、、え、、😨😨

サンケイスポーツの板津さん、、あなたの推し馬きましたね、、、🫨🫨🫨🫨🫨🫨

藤岡君おめでとう㊗️

まさかの

ペプチドナイル🏇

え、、2着は、、🫨🫨

芦毛が何でいんだ🫨🫨🫨

ガイアフォースはダートに強いの、、🫨🫨

え、3着は、、、🥶🫨🫨🫨🫨🫨

セキフウじゃん。

武兄弟はこわいから🥶🥶

え、、セキフウ、、昨日の駅で、酔っ払ってたオッさんが頭に浮かぶよ🫨

『セキフウあたまにするか、、』

あとあの人の横にいた人いってたね、、

『セキフウにペプチドナイルからめたら〜ヒック🍶』

🐔はそれきいて、『やべーのかうな』と思って鼻で笑ったんですが、、、。

恐れ入りました、、、。

あの酔っ払いギャンブラー、、とってたらすげーな、、、。

今年は、、荒れまっせ、、、🥶🥶🥶🥶🥶

おそるおそる結果をみた。

🐔はすでに外れている。

9なんかない。

7なんかない。

crazy🙊からきいた8で複勝をかやよかったとしかいえない。

イケテル人から数字きいたら複勝にしようと反省だね。。

で、、、何この結果、、、🫨🫨🫨🫨🫨

え、何この人気薄な馬達の嵐、、、🫨🫨🫨

個性豊かな穴馬達の大暴れ🫨🫨🫨🫨

へ、、、🫨🫨🫨🫨🫨🫨

100円がこの金額になるのよね、、、🫨🫨🫨🫨🫨


幻だと思いたいがこれが現実なんですな🫨🫨🫨

今年の競馬、、何かくる、、となり、冷静に、マイナスからのスタートを受け入れようとなった日曜日になったのは内緒です🫨🫨🫨🫨🫨


絶句しかない🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨

何ていうレースだ🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨

目から涙が余計にでたと報告いたします🫨笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?