体重計とお風呂のグルグルと生姜湯


やはり、何が違ってたのか。

体重計を置いている場所なのか。

4キロ痩せたと思ったのに2キロしか痩せてないではないか。

そんなグルグルな思いでお風呂に。

珍しく何日かおひとりさまなので、お湯はりをするかシャワーかで迷う。

微妙に寒い。

お湯はろう。

でも🐔はお風呂が苦手。

熱いお風呂🛀無理です。

でも沸かしたもんはしょうがない。

やっぱ無理だった。

湯気♨️みたらのぼせそう。

カラスの行水をし、、、。

ズゴゴゴご〜とながれていった🛀

明日もあるしためよかなとなやんだが、何かズゴゴゴゴゴーとしたらグルグルがなくなるんじゃないかなと思ったり。

昔よんだ誰かのエッセイの、気分転換法をいまやってみたが、何かグルグルしている。

ま、いっかということにしよう。

頭が寒い。

古い家だから、急に寒くなるとこたえるなと思ったが、あ、今日髪切ったからだと思い出す。

お風呂苦手な割に末端冷え性という厄介な🐔なので、、白湯を飲む。。。

ジジイじゃないよ。

体をあたためたいのだ。

偉大なる『さくらももこ』大先生のエッセイ、

『健康手帳』

を読んでから、基礎体温を上げるべく毎日生姜湯を飲むが、、、。

生姜の減りが早いだけな気もする。。。

冷え性やーね。。


夏があんだけ暑いなら、冬ももっと暑くなれよと地球にいいたい。

暑さはやなのに、冬寒いのは大嫌いなワガママを、地球は聞いてくれるだろうか。。。

雪なんかいらない。。。

冬もスーパーエルニーニョならいっそこのまま、あったかいを、貫いて地球さんと思う。

グルグルグルグルグールグルグル。


こんなグルグルに限り、🏇はあたるが、配当は70円プラスときたもんだ。

JRAの神様よ。

もうちーとくれ。

そんなこと書いてたら、お腹もグルグルしてきなすった。

うん。


スッキリしてきます🚽💩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?