こっちいってそっちみて、、右か左かいえよ‼️

絶賛ナーバスである。

久しぶりの有給は、健康診断で消える。

最近有給とったのはいつぶりだろう。

有給消化してと、会社からは、言われはするが、、タイミングが、、、ねえだ😅

そんな🐔が唯一有給を取る日。

それは、年に一度の健康診断の日である。

なんでかって?

理由は簡単。

胃カメラならまだ仕事はできるが、バリウムになると、仕事事態、一日全くできなくなるからだ🥶

今回も、、バリウムがついてくる🥶

昨日から🐔は、会社メンバー全員にはいってある。

🐔『明日は、🚽と終日友達になりますから機能しません🙏何かあれば、✉️回しますから応対よろしくお願いします🙏』と。

ちなみに、わが上司様は、👩『いた電していい?🤣』といわれていたが、、やめてくださいとはいっといた。

電話にでれない🤣

🐔のお腹はデリケート。

だからバリウムなんざ、、下剤のんでからすぐでてくるのだ🐦💩

🐦ハトの気持ちがわかるねほんと。。

そんな今日。

健康診断で、なぜか去年より、より健康的なデータをもらい、いざ、最後の難関、バリウムである。

ほんとあの病院のバリウムの担当者にいいたい。

👨‍⚕️『台の上のって〜はい体を、こっちにむけましょう‼️』
🐔『こっち⁉️どっち?』

👨‍⚕️『こっちこっち‼️私が見える方‼️』
🐔『、、、💢、、、』

👨‍⚕️『はい今度は素早く一回転して四つ這いになりこっちむいて〜‼️』
🐔『、、、こっち⁉️』

👨‍⚕️『あ、反対です〜ゲップ我慢してくださいね〜さあ反対むいたらあっちにうでやって〜‼️』
🐔『、、、💢💢あっちとはどっちだ‼️💢』

👨‍⚕️『あ、反対反対それじゃとれません💢指示ちゃんと聞いてくださいね〜💢💢』

一言いいたい。

右か左でいえよ‼️

あっちむいてこっちむいて、、、いやいやどっちだよ‼️💢

くるくるまわる🐔からしたらわかんねーわ💢


あまりに腹立ったからゲップしまくったら、

ながーいこと時間かかって、

台の上をくるくるくるくる

回されたわ🥶🥶🥶💢💢

わかりやすくいってくれ‼️💢💢

👨‍⚕️『はいお疲れ様〜。すぐ下剤2錠飲んでください。絶対2錠はいまのんで‼️』
🐔『、、はーい、、1錠じゃだめ?』
👨‍⚕️『2錠ですいま‼️‼️』

🐔は、、お腹弱いのに、地獄いいやがるなこいつ。。。

下剤の効果は12時間もあるんですね🥶🥶🥶

てことは、、12時間はトイレと友達なんですな🥶

いっぱい白湯のんでいっぱいお水飲んでまったりしたら、、、🚽と友達💩になり、読書もできしねーじゃないか🐦💩

バリウムが出るには個人差あるらしいけどさ、、すぐでる人には苦痛だね、、、🥶🥶🥶

休みにしてよかった、、、、🥶🥶

効率的な有給の使い方なのかはあれだけど、、、、。

とりあえず、、、。

出し切ります🤣🤣🤣

来年は絶対胃カメラやれるとこ探そとはなる。

でも胃カメラは、『美しき拷問』だ。

1年考えてみようと思い、🚽にいるのは内緒です💩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?