見出し画像

記録 誕生日特別セッションvol.1 フリーコンサル

7月1ヶ月限定で行っている誕生日特別企画、
7/3に最初のセッションがあり、
そこから1カ月間、
おかげさまでたくさんのセッションの
ご予約が入っている。


忘れてしまわないうちに
一つ一つのセッションの記録を
大切に、シンプルに
残しておこうと思う。


7/3 60分フリーセッション

【いくらでも差し出せるのに
受け取ることができない】
について。

どこからその癖はきている?

母との関係
インナーチャイルド
メンタルブロック
本音を言えない

この辺り、
いろいろお話しできました。

目標として設定している
活動内容や売り上げ、
これを浄化できたら達成できそうだよ、
と、わたしから見えていることを
お伝えして、

そのためにやることも
決めました。


うん、変わるね👍🏻
またぜひ進捗聞かせてくださいね、と
クローズしたら、


即、現実世界で変化が起きた、と
ご報告いただきました。

早いね、潜在意識。


素晴らしい時間を
ありがとうございました💓

宇宙から預かったメッセージ
わたしにも大いに響くものでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?