見出し画像

プチプチ・アニメ「おいどんと」

「おいどんと」
2018年10月1日 Eテレ朝放送の「おいどんと」面白い!

「おいどんと ゴロゴロ」
2018年10月8日 Eテレ放送の「おいどんと」面白い!

「おいどんと たけのこ」
2018年10月15日 Eテレ放送の「おいどんと」面白い!

「おいどんと ぼくじゅう」
2018年10月22日 Eテレ 放送の「おいどんと」面白い!

「おいどんと にんじゃ」
2020年2月20日 Eテレ 朝放送の「おいどんと にんじゃ」面白い!

「おいどんと かざぐるま」
2024年7月9日 Eテレ朝放送「おいどんと かざぐるま」面白い!

「おいどんと おいも」
2021年12月2日 Eテレ朝放送の「おいどんと おいも」面白い!

「おいどんと つくもがみ」
2022年11月23日 Eテレ放送の「おいどんと つくもがみ」面白い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?