2024年度 プチプチ・アニメ Eテレ 朝架空放送

2024年度 プチプチ・アニメ Eテレ 06時50分~06時55分 架空放送

4月放送
1日「ニャッキ 雪だるま」
2日「ニャッキ トイレットペーパー ほか」(本当)
3日「森のレシオ 光のいせき」
4日「森のレシオ ちょうちょと青い泉」
8日「森のレシオ こうかんとり」
9日「森のレシオ ゆりかごの木」
10日「森のレシオ つららの音色」
11日「森のレシオ ふねと白い糸」
15日「こにぎりくん」
16日「こにぎりくん おかいもの」
17日「こにぎりくん うんどうかい」
18日「こにぎりくん オルゴール」
22日「こにぎりくん ちょうちょ」
23日「こにぎりくん ボート」
24日「こにぎりくん えんそうかい」
25日「こにぎりくん パラソル」
29日「ティーチ ホーニーの誕生日」
30日「ティーチ ボアのひみつのしま」

5月放送
1日「ニャッキ 蚊取り線香 ほか」
2日「ニャッキ 地球儀 ほか」
6日「ニャッキ アイスホッケー」
7日「ニャッキ ニャッキ大きくなる」
8日「ニャッキ アリ ほか」
9日「ニャッキ せんたく日和 ほか」
13日「ロボットパルタ パルタ誕生のひみつ」
14日「ロボットパルタ ピプコのお絵かき大好き」
15日「ロボットパルタ よみがえったブリキロボ」
16日「ロボットパルタ 宇宙たんけい隊!」
20日「ロボットパルタ レースだ!ゴーゴーゴー!」
21日「ロボットパルタ パルタの鬼たいじ」
22日「ロボットパルタ コロタインワンダーランド」
23日「ロボットパルタ ピプコのドリームプリンセス」
27日「森のレシオ レシオとジャモン」
28日「森のレシオ ほこらのふしぎ」
29日「ティーチ しゅのほぞん」(本当)
30日「ティーチ はなさくしま」(本当)

6月放送
3日「おいどんと」
4日「おいどんと ゴロゴロ」
5日「おいどんと たけのこ」
6日「おいどんと ぼくじゅう」
10日「おいどんと にんじゃ」
11日「おいどんと かざぐるま」
12日「おいどんと おいも」
13日「おいどんと つくもがみ」
17日「エディ ぼくエディ」
18日「エディ こねこのランディ」
19日「エディ エリックの初恋」
20日「エディ 宇宙のともだちビビィ」
24日「ユニコーンのキュピ」
25日「ユニコーンのキュピ こども部屋」
26日「ユニコーンのキュピ バスルーム」
27日「ユニコーンのキュピ ベランダ」

7月放送
1日「リヴ&ベル」
2日「リヴ&ベル ポシェットカメラ」
3日「リヴ&ベル マーケット」
4日「リヴ&ベル ふしぎな箱」
8日「リヴ&ベル おうちをつくろう」
9日「リヴ&ベル 大きな服屋とふしぎなリボン」
10日「リヴ&ベル キラキラどうくつの島」
11日「リヴ&ベル ベルくんのほそくて長いお友達」
15日「ニットとウール」
16日「ニットとウール たまごちゃんとサーカス」
17日「ニットとウール いちごちゃんとケーキ屋さん」
18日「ニットとウール イルカちゃんと水族館」
22日「ニットとウール ねずみちゃんとドレミファソ」
23日「ニットとウール りすちゃんとぼうしのたび」
24日「ニットとウール かめちゃんともいでカメラ」
25日「ニットとウール とりちゃんとでんしゃおでかけ」
29日「ワーキングボーシーズ レストラン」(本当)
30日「ワーキングボーシーズ 学校」(本当)
31日「ワーキングボーシーズ スケートパーク」(本当)

8月放送
1日「ワーキングボーシーズ 工事現場」(本当)
5日「王さまものがたり 王さま海へ行く」
6日「王さまものがたり 王さま発明する」
7日「王さまものがたり 王さま種をまく」
8日「王さまものがたり 王さま演奏する」
12日「王さまものがたり 王さま森へ行く」
13日「王さまものがたり 王さまと魚ちゃん」
14日「王さまものがたり 王さま雲にのる」
15日「王さまものがたり 王さま地下へ行く」
19日「ももんがぁモン 空からモンちゃんがやってきた!」
20日「ももんがぁモン みんなさかさまだ!」
21日「ももんがぁモン 空飛ぶ仲間さ、友達さ」
22日「ももんがぁモン 僕らレスキュー隊」
26日「ももんがぁモン これぞ、正義の紳士たち」
27日「ももんがぁモン 絵本の中のモンちゃん」
28日「ももんがぁモン モンちゃんとダンス」
29日「ももんがぁモン モンちゃんとママ」

9月放送
2日「ビップとバップ 怪盗ピカロ登場」(本当)
3日「ビップとバップ ワルツの王様」(本当)
4日「ビップとバップ 大列車追跡」
5日「ビップとバップ 海底大作戦」
9日「こにぎりくん ボート」(本当)
10日「こにぎりくん えんそうかい」(本当)
11日「こにぎりくん パラソル」(本当)
12日「こにぎりくん パレード」(本当)
16日「キリン・ザ・ヌープ おくびょうヌープととげとげハリー」(本当)
17日「キリン・ザ・ヌープ ひよこさんとコンサート」(本当)
18日「キリン・ザ・ヌープ まいごのクラゲ」(本当)
19日「キリン・ザ・ヌープ 卓球にチャレンジ!」(本当)
23日「シャーミィとかげぼうや」
24日「シャーミィとかげぼうや あまやどり」
25日「シャーミィとかげぼうや キネマ・アドベンチャー」
26日「シャーミィとかげぼうや あなぐらキッチン」
30日「エディ 宇宙のともだちビビィ」

10月
1日「エディ テニスじいさん」
2日「エディ エディVSエディ」
3日「エディ タグとBBQ」
7日「おんがく世界りょこう イチくんがやってきた!」
8日「おんがく世界りょこう 悪の軍団・ストンパーズの巻」
9日「おんがく世界りょこう イチくんと雨の国」
10日「おんがく世界りょこう イチくんとやさい畑」
14日「白い本 アニマル」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?