見出し画像

久々にリフレッシュ

何年振りだろう…ってくらい久しぶりに水族館へ行ってきました。

思ったよりもすごく空いてて回りやすかったです。

まず初めにイルカショー!
やっぱりイルカって可愛いです😭
頭もいいし可愛いし最強すぎませんか??


カワウソ!
クリスマスだからってイチャイチャを見せつけてきました。


アザラシ!
他に人がいなくて、僕の方にだけファンサしまくってくれました。
個人的にはアザラシが一番可愛くて満足度がやばかったです。



お土産にイルカのぬいぐるみ買いたかったけど、グッとこらえて我慢。実用性のあるイルカのお茶碗だけ買って帰りました!


リフレッシュで心機一転、今年も残りわずか頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?