見出し画像

プログラマーへの道🔰5歩目


最近このタイトルの記事が更新できていませんでした。

現在は応募書類の方を固めていて、
スキマ時間にITパスポート問題アプリを解いたり、youtubeで垂れ流したりしています。
そちらも試験まであと1カ月。

あとはprogateでHTMLの練習をちょこちょこ。

ここまで続けてなんとなく自分の学習のやり方というか、進め方というのがなんとなくわかってきました。

期限を決めて目標を立てるという事。
当たり前かもしれませんが、当たり前のことってなかなか気づかないもんでした。

病院通院ももう少しで終わりそうでひとまずホッとしています。

一つずつクリアしていく事が大事ですね。

応募書類を固めたら、ゲーム制作再開と試験勉強半々ずつ進めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?