見出し画像

❤💛2023年秋見た方がいいアニメ🧡❤️

❤️💚お嬢と番犬くん🧡❤️

三代目瀬名垣組組長の孫娘、瀬名垣一咲(15)
高校ではフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい!!
地元から離れた高校へ入学したけど、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥
だけど、実は一咲はずっと前から啓弥に片想いしていてー٩(>ω<*)و

❤💛SPY×FAMILY Season 2🧡❤️

凄腕スパイの〈黄昏(たそがれ)〉は、東西平和を脅かす危険人物、東国の国家統一党総裁ドノバン・デズモンドの動向を探るため、その名も、オペレーション〈内容は、“一週間以内に家族を作り、デズモンドの息子が通う名門校の懇親会に潜入せよ”!!
〈黄昏(たそがれ)〉は、精神科医ロイド・フォージャーに扮し、家族を作ることに、だが、彼が出会った娘・アーニャは心を読むことができる超能力者、妻・ヨルは殺し屋だった!ハプニング連続の仮初めの家族に、世界の平和は託された—♡(๑♡ᴗ♡๑)

❤️💚東京リベンジャーズ 天竺編🧡❤️

ドラケンら東卍の元幹部を次々に殺害したマイキーは、タケミチの目の前でナオトに射殺された!!
死の間際のマイキーに自分がタイムリーパーだと告白し、最悪の世界を回避すると誓ったタケミチは、2006年にタイムリープ、しかし、みんなを救うための方法が分からず、自分が強くなるしかないと公園で吊されたタイヤを殴り続けていたΣ੧(❛□❛✿)
帰ってきた相棒を見つけて事情を聞いた千冬は、「オレ、何すればいいかわかった気がする」と語りはじめる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

❤💛七つの大罪 黙示録の四騎七つの大罪 黙示録の四騎士士🧡❤️

神の指”と呼ばれる辺境の地で祖父と暮らす、優しき少年・パーシバル
しかし、世界はその安寧を許すことはなかった!!
ある謎の騎士との出会いが彼らの運命を変え、明らかになる驚愕の秘密。少年は果て無き旅路へと足を踏み出すꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここから先は

704字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?