香港を見捨てるな

日本には チベットから 内モンゴルから ウィグルから来た人々も住んでいて、中国共産党政府の実態を訴えています。

数多くの証言があります。



でも 日本人の多くは知りません。テレビや新聞で報道されないことを 訴えてもなかなか信じてもらえないのです。

ワクチンのリスクを訴えても、テレビや新聞ではそんなこと言ってないわよ。変な情報に惑わされないで(ワクチンを打たないあなたはおかしいわよ)と言われた人の話を聞きましたが、同様のことは この件でも起きています。

 中国共産党が どれだけ非人道的な事をしてきたかを 伝えても伝わらないもどかしさがあるのです。

私は10年前 法輪功の人と話をしたことがあるのです。

中国の人は石平さんとか 鳴霞さんとか 声が大きくてまくし立てるように話す人のイメージがあったのだけども(失礼🙏)物静かな落ち着いた話し方をする人でした。

法輪功は中国の気功集団で 真 善 忍を追求している宗教的な信条を持つ人達の集まりです。
中国で信者が共産党員まで含めて1億人を越えた頃 江沢民の時代に弾圧が始まったと聞きます。

酷い拷問を受けて失くなった人も多いようです。。今はウィグルの人が同様の目に合っているのですが、話してくれた人は 生きている修練者から臓器売買のために臓器が摘出されたということを 聞かせてくれました。

その当時も動画などで少しは実態を知ってはいましたが 直接その団体にいた方から話を聞くとまた衝撃的でした。

公安は 摘発した人達の家の家財や財産を持ち出して自分達の所有にしてしまったそうです。
法律も何もあったものではありません。共産党の権力者に賄賂を贈っていさえすれば何もかもお咎め無しで 揉み消されるのです。

残された幼い子供達が暖を取る為にゴミ捨て場の大きなゴミ箱の菜かに入り焼け死ぬような事も起きたと聞きました。

法輪功の人は日本政府にも このような人権弾圧に対して中国政府にもの申して欲しいと働きかけてるのですが……という話されました。
ウィグルの人達も同じです。

少数民族とされるウィグルの人達だけではなく、
漢民族の人々にも 気功の修練者になり教えを学んだと言うことだけで、このような酷い弾圧を加えている国家が隣国です。

もし日本が 属国のような立場になった場合 日本人にどういう処遇をするのか考えもしない親中派 媚中派と言われる 政治家や 経済界の人が多くいます。

香港のキリスト教の枢機卿も逮捕されています。
バチカンも今 中国共産党の前に膝を屈している状況のようです。

日本の宗教者はどうでしょうか。
沈黙していてこのまま世界が変わっていくのを座視していくのでしょうか。

宗教が違う 宗派が違うから 黙っていくのでしょうか。

日中友好? 日中国交回復50周年?
どの口でそれを言うのでしょう。
 核搭載のミサイルを何発も日本の主要都市に向けている国家に対して。

あり得ない話だと思います。どこまで卑屈になるのでしょう。

チベット ウィグル、香港、 台湾、こうした国を 中国はひとつの中国だ、内政に干渉するなと言っています。
そして、尖閣も沖縄も中国の核心的利益だと言います。中国のものだと言い放っています。

万一 日本の島々が中国の手に落ちたら そこでどのような非道が行われていても内政干渉だ 口を出すなと世界の非難を遮断して 世界がそれに対して沈黙してしまったら 日本はどうなるかも想像できないのでしょうか。

自国の国民にこれ程酷い迫害を加えているのに。中国の14億の国民は奴隷化され、政府を批判する自由も無いと言うのに。

日本で人権を唱える人が、政府の悪口を言っただけで拘束されたり 逮捕されたりすることは(今は)無いのだけれども、すぐ傍らに迫っている大国の人権弾圧には口をつぐんだままです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?