見出し画像

《オンラインサロンで彼女募集?笑》/【2月④週】#恋のジョリピー 20210224

最近オンラインサロンにどっぷりですね…😂まぁ自分の場合、オンラインサロンを運営する訳じゃないですけど、サロンの正しい情報を発信していきたいだったり、仕事に直結する部分なので、仕方ないですが…笑

皆さん、オンラインサロンは基本的に【やれる時に、やれるだけ!】これが大切だと僕は思ってます😊凄い上昇志向で、意地でも仕事にしてやる…的な人も中にはいますが、仕事としての繋がりを感じている人はいいですけど、実際は #趣味 に近い部分だったり、そーいう人が大半だと感じています!!
だからこそ、頑張り過ぎると続かない😂パーッとやる人はよくパーッといなくなっちゃいますよね…笑
本当 #オンラインサロン もそうですが、【人生、ぼちぼちで!】が大切だと思います!僕の #座右の銘 でした〜🎉🎉笑

話逸れちゃいましたけど…サロンにどっぷり浸かって、今後そこで仕事に繋がればいいなと思ってて、じゃあ仕事の結構な主軸がサロンなどになっていくなら、そこで #彼女募集 するのってありなんですかね…?笑

いやフツーに真剣に悩んでるですよ😂今ちょっと笑った人いるでしょー!笑
もう僕30歳なんで…ね!結婚願望とかあるなら、そろそろ真剣に考えないと…と思って!!皆さん、今の時代ってどうやって出逢ってるんですかね?やっぱり #マッチングアプリ とかですか?笑

ちなみに【マッチングアプリ】とか全然あり派ですね😊色んな恋愛の形があっていいと思うし、時代と共に変わっていくものだと思いますし!
昔は戦争とかでお亡くなりになった時、男兄弟の弟とかが、また結婚して女性を一人にしない!とかあったって聞くじゃないですか!!それはそれで素晴らしい事だと思いますし、100年経てば色々変わるもんですね〜!
皆さん知ってました!?100年経てば、だいたい世の中の人間も皆んな、入れ替わってるというか、変わってますからね…😂笑
だから何でも後悔なく、チャレンジする事ですよね〜!

という事で【オンラインサロンで彼女募集】か【マッチングアプリ】か!凄い二択!笑
ただ、マッチングアプリもあんまり経験ないので分からないんですよね…😂
#アナログ人間 なので、出来ればやっぱり直接出会いたーい!!想いが強かったりもします…さぁ僕の人生どうなるのでしょうか!笑

まぁまぁ皆さん、乞うご期待って事でいきましょ〜!どうなるか僕が知りたいくらいです😊笑
とりあえず【一日一日を大切に】生きていこーと思います!よろしくお願い致します!!ではでは〜ジョリピー✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?