見出し画像

マラソン大会楽しかったです! 20220228

昨日は #ビタミンマラソン という大会に参加して来ました!人生初のマラソンでしたが、とても楽しかったです😊

そして、当日の朝にいきなりのハプニングに見舞われました…僕の大寝坊です!やってしまった。。
エントリーしていた10kmは走れませんでしたが、その後の #リレーマラソン には皆さんのご好意で走らせて頂きました✨

ここから先は

658字

日程:毎日12:00 内容:お笑いマーケティングサロン【Jolly Peace Salon】内で投稿される #ジョリピーマガジン と同様の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?