4ヶ月で宅建合格しました①

こんにちは😃
もちと申します。

昨年、30代で人生初の転職。
不動産業界へ入社。

前職がブラックに近いグレー企業で
どうしても転職したくて、、やっと転職🏢💦

不動産業界だから、宅建取らなきゃなのかな〜🤔
くらいの軽い気持ちで入社したら、
宅建持ってて当たり前!という雰囲気で
これは本気出して取らないとと一念発起😭
5月に転職して、6月から勉強開始し、
10月の令和5年宅建試験に合格しました💮

もともと人事をやっており、不動産なんて全くの初心者。
独学のみで勉強📖📚

仕事にもなれていない中、宅建勉強で
とってもとっても大変だったけれど、
大卒でもない私が合格できたので、
皆さんも絶対一回で合格できます!!!!

この後は4ヶ月でどう勉強を進めたか、、
何から始めたか、など
お話ししていきたいと思います。

今年の宅建合格を目指す皆様へ
少しでも力になれればと思います。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?