見出し画像

お爺さんと犬

お爺さんと犬が歩く。

お爺さんと犬は、親友のように歩く。

お爺さんは、真っ直ぐ前を見ている。
犬は、深い黒い瞳をしている。

お爺さんは、口を閉じている。
犬は、口をあけて笑っている。

お爺さんは、自分の体の重さを感じている。
犬は、お爺さんの体の重さを感じている。

お爺さんは、何も考えていないけど、犬の幸せを感じている。
犬は、お爺さんと一緒に歩く幸せを感じている。

お爺さんは、長くは生きられないことを知っている。
犬も、長くは生きられないことを知っている。
そして、お互いが長く生きられないことを知っている。

お爺さんは、犬と人生を過ごせたことを幸せに思っている。
犬は、お爺さんと一緒に生きられたことを幸せに思っている。

お爺さんは、明日も犬と歩きたいと思っている。
犬も明日も、お爺さんと一緒に歩きたいと思っている。

お爺さんと犬が歩く。

お爺さんと犬は、親友のように歩く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?